Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

金色のコルダ4 はじめ

乙女ゲーがすきだけど

おわってもすぐ細かい内容忘れてしまうので

おわった勢いを残すためはじめました...!

いやほかにもあるけどログインが面倒くて

続かなかった...がしかし!

今回こそはがんばっていこう、ファイッ!

金色のコルダ4はじめました。

ハマったのが去年の夏なので、まだまだファン歴は浅いですが楽しみにしておりました...!

一周おわりましたが、かんたんモードにしたのに週末合奏団いそがしすぎてそれどころじゃない!

大本命の榊大地はアタックしつづけたら私からの愛が大きすぎ、彼からの想いに差が生じてしまい振られました。

恋の音をすべて鳴らしイベントもぜんぶ解放してハピエンしか考えてない私には想像以上のダメージをくらい深夜に泣いた...

そんな...EDの前のイベントなのにすきって言ってきたじゃん... ; ;

続きがまだできてなく心にダメージを負ったままなので、キャラソン聴くとつらいです

リロードで須永先生に直行しましたが、とっっってもよかったです( ; ; )武内くん好きです。次の記事にでもくわしく書きたいです。