Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

金色のコルダ4 榊大地ED


やっと...やっと攻略することができた....


あと一個のイベントが発生できなくて
ノーマルEDだったり、もはや保険のために
またがけした結果最終的にはだれものこらなかったりで5週(この間に須永しか攻略できてない)もしました。

相変わらず語彙力が3くらいしかないですが、よかったらどうぞ


3のとき最初なぜかあんまりいい印象がなかったけれど、気づいたら落ちてた人。人当たりよく優しくて、でも何か性格悪いとかやんでるとか裏がある人がすきなんですが、大地先輩はほんとにそのままの人で知れば知るほどハイスペなとこしかでてこない。夏休み以外の榊大地ありゃもてるわ...。モブになりたい。大地先輩にふられた先輩の話ありましたが、ジルベスター後のふられたときにこの先輩の気持ちがわかります。あのオケ部の眼鏡美人の先輩が壊れてるけどほめてもらったからまだつけてるバレッタの話、あれ榊大地なんですね...。つ、罪深い...。よくある女慣れしてるキャラのちゃらい感じじゃなくて、品のあるかっこよさで息を吐くように甘い言葉をかけてくれるずるいですよね...あんなのすきになってもしょうがないよ...他にもいっぱいいるんだろうな(遠い目)

受験があるにもオケ部のことを気にかけてくれ、ピンチのときに助けてくれたときの安心感はんぱない。なんであんなに出来る人なんでしょうか....。
だいぶ忙しいと思うのですが医者の方が忙しいから医大生はまだそんなこと言ってられないみたいなことを言っていましたが、休みがしっかりあるのに計画的にゲームを進められないわたしは...彼を見習わなくては()

なんでもすんなり出来ちゃうように見えて実は陰でちゃんと努力してる。周りからは何でもできていいよなみたいな感じでしょうが、ちゃんと頑張ってるの分かってるよっていうのすごくいいですよね。みんな知らないけど自分だけ弱さとか頑張りを知ってるっていうのが特別な感じがしちゃう。やー、ほんと頭なでてあげたい。ウィンクしているのも素敵ですが、視線を外して照れている立ち絵がほんとうにすきです

個人的にリップクリームイベントがものすごく...きゅんとしました...。リップなんて確かにわからないと思うんですよ。響也たちからの気づかれない流れで話してて難問だなとか言うからまぁわからんよねくらいで見てたのに、「ねぇ、そのリップ以外に何があるの」(ちゃんとしたセリフあやふや)ってさぁ!ずるい!

イベントが進むにつれて最後の方なんかEDじゃないのに「すきだよ」が多くて甘すぎる...本気で言ってるのにひなちゃんに本気で伝わってないときの榊大地のことを考えると最高です。

この直後に2回ふられたんですが、このときのもてあそばれた感やばい。あんだけ好きって言っといてそうゆう好きじゃない、大切な後輩だよみたいな事を言ってくるけどあんなの勘違いしかしないよ....

ジルベスター終わったあとの打ち上げでひなちゃんの周りにみんな集まってきたときに、俺たちだけで彼女を独占するわけにはいかないなみたいなこと言っといてその後に探してたって言って告白してくるんですけどもう!!さっきと言ってることちがう!(歓喜)

「...好きだよ、小日向かなでさん」
「君の隣に立つ たったひとりの男になりたい。俺を君の恋人に選んでくれないか?」

こんなところでまさかのフルネームで呼ばれ撃ち抜かれ、選んでくれないかでクリティカルヒット。付き合ってとかとかじゃなくて俺を選んでくれないかって...!

いい先輩でいるためにそのままでいようかと思ったけど他に渡したくない(要約)みたいなこと言ってくるんですが悶えすぎて震えた。すきだ...。

このあとの幸せそうなスチルやばかったですね...。なにあれ...。想いEDのスチルのほうが個人的にはどっきどきしました。

両END後の解放イベはひたすらにやけるイベントでした...。選択肢めっちゃいちゃいちゃしててわらった。馬鹿...// て返すのかわいい。すきっていってるようにしか聞こえないって!!!

終始ときめきをくれた大地先輩。ほんとにすきです。医大生になった榊大地を見たいので、また続きが出るのを期待してます!