読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくれおた日記

声優と2次元アイドルがすき

ダウト 7と8th

やっと!おわりましたよ!長かったー!
無課金で残りのチケ枚数からおわる日を計算したり、誘惑に負けて大人の財力を使ってしまったり自分との戦いもありましたが無事終わってよかったです。

早速感想です。

7th
ここにきてすきな人が変わりました。
やさしすぎ...すき...

テーマは依存。
志賀さんはネット?依存。
唯川くんはキャバだったっけ(曖昧)
ここのキャバ嬢もメイって名前だったのもなんかもう笑える

梓くんは買い物依存
加賀美さんはヤク中のフラグをだしてきます。
これいま思うと玄野おまえ...て思うんですがこれはのちほど。

加賀美さんに連れられた芸能関係者のパーティーにてアイス()の売買現場目撃した為に加賀美さんダウトしたところ...!

秘書の美人さんがほんとのことをお話ししてはどうですかと。ビンタしちゃったしこっちポカーン。お薬でも医学的なやつで、加賀美さん心臓病を患ってました。先は長くないだろうし、婚活パーティーも取材だった的な。

そのあとで君にはドレスを買ってあげたりパーティーに連れて行ったりできるけど幸せな家庭はプレゼントできないからって...

f:id:maaarrrcheee:20160708134529p:image

ここでおちた。恋愛編でおちたわって言ってくるけどこっちもおちたわ!!ほんとに!!!
恋愛編めちゃくちゃよくて泣かされた。加賀美さん結婚してほしい

8th
やー裏切られた!なんかこの子はやたら家まで送ってってあげるよ!とか部屋の電気が消えるの外から見てるね!とかいってくるからストーカーでダウトする予定でいたのにそんな...。

ダウトしたのは玄野くん。
リエーターと言っていたけれどまったく無関係の人になりきっていろんな女の人からお金をもらってたっていう。ほんとのお仕事なんだったの...あの年下甘え上手の感じで言葉巧みに操ってくるからひっかかっちゃうお姉さんいるよね...芽依さんもうっかり50万だすよって言っちゃってたもんね...僕は欲しい言葉を知ってるからそれの報酬みたいなこと言ってたけどなんなんだ...。

最後の選択肢まちがえてそのまま関係が進む話にいったんですが、同棲を続けて結婚することに。梓くんが式場で予約とって結婚の前金300万円も渡していたはずなのに、行ってみると予約なんて入っておらず。家に帰ると貴重品がぜんぶ持ってかれ梓くんから今までありがとう♡ていう置き手紙ED。

先輩と室井に次ぐクズ!!ストーカーでいてくれたほうがまだ許せたー!!!!

残り1つ!
ラストダウトは別記事でかきます!!