Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

6年ぶりに生徒に戻った話

絶賛来日中のSEVENTEEN
ライブはすでに参加してしまったのでロスが続いてますが、せぶちが日本いるだけで日々楽しく生きますよ!(?)

そして先日日本ではじめてのラジオに出たせぶち!出た番組が10代向けの「SCHOOL OF LOCK

この番組は青春時代と共にしてきたと言っても過言でないくらい高校生の時に聴いてたラジオだからニュース見た時ほんと〜〜に嬉しくて!!まさかまた大人になってから聴く機会が来るなんて思わなかった!ありがとうSOL!時間帯がちょうど良くて寝る前だったりとかテスト期間中とか聞きながら勉強してたのが本当に懐かしい(遠い目)

生放送じゃなくてちょっとがっかりしたけど(スケジュールのこと考えたら普通に収録だよね)スタジオとの掛け合い的なものタイムラグがなくて2時間安心して楽しめたの本当にありがたい。はらはらして見たこの前のあめーばはなんだったんだろう

MC変わっちゃったかなって思ったけどしょっぱなあのぱふゅーむの好きなとうやま校長の声聞いて謎の感動を覚え、教頭は変わってたけどやしろ教頭?と声似てるよね...?教頭がジョンハン先生ほんとに綺麗で女性かと思った!男の人にどきどきした(超意訳)みたいなの聴いて全カラットが頷いたと思う。

そんな馴染みのある声の方達がせぶち!!せぶち!!って言ってるこの感じが不思議すぎてなんかついにイルデなんだなぁと😭(ここで?笑)ロックのスペルはLOCKなんて聞き慣れすぎてたのにジョッシュ...本場verははじめて聞きましたわ...

悩み相談とかも現役生徒時代に色々聞いたけどその時と感覚が違くて、夢だったり恋だったりの悩み相談ですらきらきらしてるように感じて若いっていいなぁと思いました...。夢に対しての答えとかせぶちのみんなはすごく説得力があるよね。個人的に悩みを解決出来ず溜め込んでしまうCARATへのお悩みにウォヌが書いて吐き出すと挙手して言ってくれた事にすごくじーんのきました。そんな中何も変わってないと思ってたけどいつの間にか思考が大人になってしまっていた自分に気づいて少し悲しくなったよね😇

久しぶりに懐かしい気分に浸れたのとそこにせぶちがいるのが本当にふわっとしたような不思議な感覚でした!

曲かけてくれるタイミングもとても良くて、ホシくんがまとめをしてくれた後のコマプタは涙が出そうだった😂今回のコンサートではじめてコマプタ見れて(かっこいいとかじゃなくて本当に綺麗だった)はじめて掛け声が出来たんだけどせぶちがステージの上でコマプタって歌ってるところにCARATがセブンティーンセブンティーンて叫ぶのがなんだろう、調和じゃないけど一体になってる感じがしてすごく心にきたのを思い出しました。この曲の掛け声すごく良くないですか...ぴょんじあなとカラットがいるから!って言っててすごく涙腺が刺激されるのだけれど同じような方がきっともっといらっしゃると思います...

これからもホシ先生の言っていたように
幸せに生きようと思います。
        \행복하게 살자!/
f:id:maaarrrcheee:20180305174516j:image
いつもより綺麗に字書いたね😂

全編が気になる方は是非こちらを🌟