Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

ダウトはじめました


CMでよく見たダウトはじめました。
めっっっちゃ楽しいです。なんでいまさらって感じですが、突然おもいたって。

とりあえず2ndまで終わったので感想。
がっつりネタバレあります。




ストーリーは3年半付き合ってた彼氏がいる容姿端麗でブライダルのお仕事をしてるヒロインちゃん。

ある日彼氏がデートをドタキャンし、男友達と旅行に行ったことで浮気が発覚します。
ちょこちょこと証拠を集めて確信したところで言い逃れのできない順番に証拠をつきつけていきます。これがとても楽しくてですね...。
ロビーまで半裸でひきとめにきましたがその後破局。BADがひどくてお前が遊びだよっって言われました。クズ...。

これをきっかけに婚活パーティーに参加し、10人のこれまたレベルの高い男性たちと出会います。そこで出会ったおネェにこのうちの9人は嘘つきよと助言をいただくのですが...。

ヒロインの芽依ちゃんものすごくキレイでわからなくもないんだけど出会った瞬間から男からのアプローチがすごいです。顔見ただけでぐいぐいきます。プロポーズも早かったですね。あの男は3回くらいしか会ってないのに指輪渡してきましたからね!!!

1stはマザコン男を暴いていきます。
でもこれ難しくてなにも知らない状態でやったらわからないと思う(わたしはネタバレ読んでしまった)。伏線になりそうなところはピンクの文字になるんですがどっちもな...

みちこによる写真で確信し、1stダウトは松木蹴人。この人回想がおもしろすぎで脳内ではホイッスルが鳴ったりシュート決めようとしてたらしい。なんでもサッカーに例えるのやめろ。人より家族想いなだけだよーとか言ってたしそれ以外はいい人だったから(タイプじゃないけど)そんなに嫌悪はしてなかったけど、彼ママも含め3人で風呂じゃぶじゃぶはきついしもはやベッドの上で抱き合うその神経がわからん。Bad END結婚後の疎外感もはんぱないのでちょっと...。庇ってくれないし、挙げ句の果てにはほんとの家族じゃないみたいなことを言ってきたけどお前なんのために結婚しようと思ったんだ??みちこのことを除けばたぶんいい人です。だがしかし離れることはないでしょうね

2ndからスクショとりはじめたので
別記事で書いていきます!