Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

2016-01-01から1年間の記事一覧

今期のアニメと本

パルマブログが思いの外長くなってしまうので、先にこっちを!今期のアニメめちゃくちゃ見てます。いつも一個か二個見れればいいほうなんですけど、今期は面白いものがいっぱいある!見てるものをちょっとだけ感想。〈うたの☆プリンスさまっ♪ レジェンドスタ…

突然はじまる古本屋の旅

こんにちは。最近の悩みはアオイ編がはじめられないことです。毎日ふつうに生活しているとうっかり予定もなかったジャンルに突然はまることがありますよね。ツイッターきっかけからがやっぱり多いんですけど笑 カメラロールを遡るとその歴史が一目で分かりま…

囚われのパルマ エピソード4までの感想

ああ...ダウト9thがどんどんかけなくなっていく...いま巷で話題の監視できるゲーム、囚われのパルマはじめましたよ!1年半前に起こしてしまった事件をきっかけに島の収容所に隔離されてしまった記憶喪失のハルトくんの記憶を蘇らせるために相談員として雇わ…

星奏学院祭5に行ってきました!

10日昼に初めての星奏学院祭に参加してきました。あの...!パシフィコ周辺聖地すぎてイベント始まる前からめっちゃたのしかったです。向かう前にみなとみらいホールがあったり遊園地なんて目の前にあって!あの距離感じゃ大会終わったあと遊園地周辺うろうろ…

ダウト 7と8th

やっと!おわりましたよ!長かったー!無課金で残りのチケ枚数からおわる日を計算したり、誘惑に負けて大人の財力を使ってしまったり自分との戦いもありましたが無事終わってよかったです。早速感想です。7thここにきてすきな人が変わりました。やさしすぎ..…

ダウト 4〜6th

怒涛の裏切られゾーン。いや、6thはそんなにか。まず4th。テーマがギャンブル。先輩絶対ダウトするだろうなって思ってたけどまさかこんなので...。人に迷惑をかけないレベルのギャンブルならしてもいいと思うけどこれは流石に許せないやつでした。デート中に…

ダウト 3rd

毎日欠かさずログインして進めております。この記事ずっと下書きに入れたままだったのであれですが、今7thまできました!途中でこれ全部課金すると大変なことになることに気づいたのでこの先は無課金で進めることにしました。まだ戻ってこれる課金額でよかっ…

ダウト 2nd

普段そんなにアプリにハマらず無課金勢できましたが、はじめて課金しました。ゲーム一本くらいと思えば安いかなと思ったけれどたぶんそれくらいの値段じゃおわらないですよね...ここから顔芸を披露してくれる人が出てきたのでスクショいれていきます2ndはDV…

ダウトはじめました

CMでよく見たダウトはじめました。めっっっちゃ楽しいです。なんでいまさらって感じですが、突然おもいたって。とりあえず2ndまで終わったので感想。がっつりネタバレあります。ストーリーは3年半付き合ってた彼氏がいる容姿端麗でブライダルのお仕事をして…

金色のコルダ4 榊大地ED

やっと...やっと攻略することができた....あと一個のイベントが発生できなくてノーマルEDだったり、もはや保険のためにまたがけした結果最終的にはだれものこらなかったりで5週(この間に須永しか攻略できてない)もしました。相変わらず語彙力が3くらいし…

金色のコルダ4 はじめ

乙女ゲーがすきだけど おわってもすぐ細かい内容忘れてしまうので おわった勢いを残すためはじめました...! いやほかにもあるけどログインが面倒くて 続かなかった...がしかし! 今回こそはがんばっていこう、ファイッ! 金色のコルダ4はじめました。 ハマ…