Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

星奏学院祭5に行ってきました!


10日昼に初めての星奏学院祭に参加してきました。あの...!パシフィコ周辺聖地すぎてイベント始まる前からめっちゃたのしかったです。向かう前にみなとみらいホールがあったり遊園地なんて目の前にあって!あの距離感じゃ大会終わったあと遊園地周辺うろうろできるのわかる!

席は三階でしたが、思ったより見えてよかったです。ただこの前の下天は二階でも近かったので、やっぱり遠いなと笑

暗闇で出てきても光る靴ですぐわかるじゅんじゅんにしょっぱなから須永先生がでてきてまだ心の準備ができてなかった!周りもきゃーきゃーなってました!!

OPはJOYFUL!ずっと聴きたかった...!
みんなでてきて1人ずつセリフいうところで日野ちゃま噛んじゃってww冥加さんwww

この回のクラ男アンサンブルは響也天宮東金。
私得な組み合わせすぎたうえにテーマが東金のようなライブパフォーマンスをするっていう最&高でしかなかった。
天宮は意外と順応性が高いので(淡々とだけど)そんなに恥ずかしがらずにしてたけど、このメンバーでの響也の不憫さ笑笑
東金家に大体伝わるハリセン笑をもって特訓するしていた姿に涙が出てくるくらい笑いました笑
パリのアメリカ人も東金の気をひくためにめちゃくちゃ練習してたので生で聴けてよかったー!

ゲームシティでのチケットにその回ごとにメインになるキャラ書いてあるってあったから本命の榊大地がそんなに出てこないかなって思ってたけど愛メでしょっぱな出てくれてほんとに嬉しかった...!しかも冬服!あの彼からの想いのリップクリームイベントの続きのような感じできゅんきゅんしました...

ライブは武内くん早速sweet lessonを歌ってくれて!!パフォーマンスの高さ!くるっとターンしたりマイクをパシッと持ち替えたり動きもすごい。すべてが18歳とは思えないくらい落ち着いてたしかっこよかった。あんなの落ちるしかないじゃんね笑 

そしてプロジェクトff
無印をやっていないのでキャラの名前くらいしかわからなかったのですが卒業して大学生軸での話なんですね。3もこんな感じで続くといいな...。ゆきさんも朱さんもキャラががらっと変わるんですね。このキャラでの朱さんの声が可愛すぎました。

3と4トロコンしたら無印はじめようとおもいます。オクターブはじまるまえにはおわるように!!

コルダを始めるきっかけになったのが天宮のlaboratory loveを聴いてだったのでこの回で聴きたかったなーと思いがあったのですが、加地葵もなんだか好きなキャラっぽい感じだったのできになります。あと地方大会予選で会った時から火原先輩の声が好きでずっと気になってました。

函館天音にたどりつくのはいつになるんだろうか...

どこがおもしろかったっていうのが言うのが難しいくらいずっと楽しいイベントでした...!コルダに出会えて本当に良かったなって思います。他も3公演も気になるので円盤買いたいです。

次は至誠館オンリーですね!
コルステも至誠館だし、フィーバーしてますね!イベント行けるかな...!行けるように頑張って休みとります!