Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

ダウト 2nd

普段そんなにアプリにハマらず無課金勢できましたが、はじめて課金しました。ゲーム一本くらいと思えば安いかなと思ったけれどたぶんそれくらいの値段じゃおわらないですよね...

ここから顔芸を披露してくれる人が出てきたのでスクショいれていきます

2ndはDV男。
候補は唯川、樫、片桐。
こんな短期間でいろんな男に会いにいける芽依さんすごい。フットワーク軽すぎ...。唯川は見た目がすごくすきで期待してたのにちょっとあれあれという感じで店員に当たったり運転すると人が変わったり。警察にも名が知れてるらしく何があったの...。樫は温厚そうか柔らかな顔立ちでパティシエ(ここ重要らしい)をしてるけどこうゆうキャラが一番危ないのをいろんなところでみてきたぞ...。片桐さんは優しい落ち着いた男の人だけどちょこちょこと文句をつけ店員にもあたる。バックヤードにも入ってっちゃう。一緒にいるの恥ずかしい、店員さんにあたる男はだめだ...。

そして決定的な証拠がざくざくでてくるここ
f:id:maaarrrcheee:20160421013106p:image
出てきた瞬間わらった。どうしてこの状態でここに連れてこようと思ったのか...そして出てくる医療費の領収書。嫌な予感しかしない...。

お仕事でお願いしてたケーキの試作品をくれるんですが中には...。
f:id:maaarrrcheee:20160421013607p:image
ケーキん中に異物入れないでよ...
f:id:maaarrrcheee:20160421013724p:image
プロポーズされました。
(たぶん3回くらいしか会ってない)

ここからダウトパートはじまります
f:id:maaarrrcheee:20160421013822p:image
そしてこの顔である。

f:id:maaarrrcheee:20160421014354p:image
f:id:maaarrrcheee:20160421014414j:image

それなwww
ケーキまで投げてきて逃げようとしてるのにひきとめて手をあげられそうになっているところに救世主が!!!
f:id:maaarrrcheee:20160421014552p:image
唯川あああ!
f:id:maaarrrcheee:20160421014815p:image

ほんとに心が大きい高収入のひとはこんなこときっと言わない。唯川がきてくれたおかげで助かった...。
人はほんとに見かけじゃわからないですね。
この後も芽依さんのことが諦めきれてないみたいです

Bad ENDは結婚しちゃいますがこの人には私がいなきゃみたいな洗脳みたいでこわかった...
スーパーで試食すすめられただけでこれだよf:id:maaarrrcheee:20160421015640p:image

〈おまけ〉
個人的につぼだったやつ

芽依さんと唯川がデート後別れたあとに唯川に気づかれケーキ屋て言われた樫
f:id:maaarrrcheee:20160421015903p:image

唯川もあのパーティーに参加してたのに気づいたときの樫
f:id:maaarrrcheee:20160421020026p:image
おまえが言えたことじゃないwww

そして予告編
f:id:maaarrrcheee:20160421020241p:image
心の声もれてるwww
f:id:maaarrrcheee:20160421020315p:image
からの

f:id:maaarrrcheee:20160421020350j:image

わらったwまぁ予告編だからねwww