Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

ダウト 4〜6th

怒涛の裏切られゾーン。
いや、6thはそんなにか。

まず4th。
テーマがギャンブル。
先輩絶対ダウトするだろうなって思ってたけど
まさかこんなので...。
人に迷惑をかけないレベルのギャンブルならしてもいいと思うけどこれは流石に許せないやつでした。デート中に思い出して馬券を買ったりするのに家には取り立てがくるレベル。そして芽依さんのバッグがばらばらになったのを良いことに大切にしてた万年筆を盗んで質屋に売りに行くっていうクズの極み。この売られた万年筆を玄野くんが買ってくれるんだけどやさしい...。結婚して財産を共にしようて言ってきた後にべつにお前と結婚したいわけじゃないとか言われしまいにはこの女のからだで払いますとか言っててひいた笑 仕事はじめた頃はまともな感じの好青年だったのにもったいないね。もうアピールタイムで出てきても笑うしかない

5th
よくCMとかで見てた不倫です。
まぁアラフォーにもなるあんな条件そろってる人が独身のわけがないですよね〜〜
こんなやついるのかって感じだけど知らないだけで世の中にはいっぱいいるんでしょうね
f:id:maaarrrcheee:20160601061720p:image
偽名までつかうなんて...。
奥さんにばれたEDはすっきりおわれたんですが、BAD ENDにものすごくダメージをうけ思い出すと今でも心がいたくなります。
f:id:maaarrrcheee:20160601061917p:image
いつ別れるのとかきいたら向こうから別れを告げられ、町で奥さんと歩いてる森崎にエンカするんですがまったく知らない人のふりです。冷たい目でこちらを見てきます。散々遊んどいてなんだこいつはみたいな感じで言ってくるんですがそんなのってないよ...
オトコズカンとか唯川を出すためにがんばりたかったけどその前に室井がいたので諦めました(トラウマ)

6th
これはねたばれを見てたんですが、うーん。
御家柄だからなんとも言い難い感じするけど結婚となるとやっぱ難しいですよね。間宮さん自身はすごく良い人だし、ふつうにすきです。
間宮さんの場合、ドン引いたというより上の二人とは違う意味でそちらにはちょっとって感じ。
恋愛編を楽しみたいとおもいます

あとGWイベの感想
結構ボリュームあって楽しかったーー!
なにより2ndが楽しすぎた笑笑
3人と同時進行で旅行するとかその発想がやばい。しかも同じ旅館でっていうのがスリルありすぎwばれてもここの3人はまったくあなたってひとは...みたいな感想でゆるすぎてわらった

f:id:maaarrrcheee:20160601062948p:image

間宮さんのこれ見なければ今3番目くらいに推してたと思うけど、もう今はそういえばブラジャー持ってちゃった人ていう認識してでしかない

加賀美さんENDでしめましたが、
すごく相手のことを考えて考えられてっていうのですごくよかったです。落ち着いてる人かっこいいね