Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

異国に推しを見つけて早一年

あんにょん!
もう3月ですね!(この前も記事書いたのに笑)

私にとって3月は結構特別な気がしていて、ちょうど一年前にせぶちを知って必死にメンバー覚えたりネットに溢れる動画全部見きれない!って思いながら狂ったように見た生活をしてた月なので印象が強すぎる...もう一年経ったの...?

KPOPはほっとんどわからなかったのですが、たまたまYouTubeでみたTWICEが好きでsixteenの字幕版を買いに新大久保へ行ったところ出会ってしまった推し
f:id:maaarrrcheee:20180308100655j:image
(今見てもぶんぶん期が飛び抜けて美しい)

今まで男の子のアイドルにハマったこと本当にないんです。見てても女の子の方が衣装とかも好みだし憧れ的な存在で見ていたので何もかもが新鮮で!やっぱりダンスの迫力が全然ちがうのね、、

はじめて見た日のメモ
f:id:maaarrrcheee:20180308100959j:image
メモ帳なんて滅多に使わないのによっぽど印象に残ってたらしい。

ハングルわからないしまずメンバーの見分けが出来ないから名前を探すのすら難しかったんですよ笑 HIGHLIGHTの気になった人の部分覚えて歌詞探してたどり着いたのがホシくん。
f:id:maaarrrcheee:20180308101556j:image
美しい...
かわいいとかかっこいいじゃなくて本当に綺麗。何回見てもこの時のホシくんはいまだに見れていないと思うくらい綺麗。(この後にマンセ見てびっくりしたんですけどね!あの白菜ヘアの子と同じだと思わなかった!)

イェップダからのアジュナイス少年期もかわいい
f:id:maaarrrcheee:20180308102115j:image

メンバー覚えた順も今思うと面白くて、最後の最後までミンギュとジュンが区別できなかったんですよ。(飛び抜けてハンサムな2人なのになぜ)ちなみに1番最初に覚えたのはウォヌ。「いまめっちゃ綺麗な人いた!」って友達に言ったらこの人じゃん?って見せられたのがウォヌ(違った)(でも一発で覚えた)(13人の中で1番タイプ)。申し訳ないことにホシくんですらMV変わるだけでどこいるのかわからなかったのも良き思い出。


13人を見てるの本当に青春のようなキラキラした感覚になって目が本当に離せないんですよ。いまや清涼ドルとあまり言われなくなってしまっているけれど少年から青年に成長しているから成長を見守りたい。ある素敵な日の秋田編とか素晴らしすぎた。CARATが求めていたようなわちゃわちゃした瞬間が400分も!!!ライブ終わってロスすぎて仕事あるのに3日で見終わった...これからもずっとわちゃわちゃしてておくれ...

そして。一年経った今。
飽きっぽい私だけど一年前と同じ熱量でSEVENTEENを応援しています。(周りからすぐ飽きるだろってすごい言われてた)そして一緒に応援出来ている友人にとても感謝...まっさらだったのにKPOP界の知識やらなんやら本当にめちゃくちゃ教えてくれる...ありがたい🙏今までライブは1人で行くものだと思っていたんだけれど(コミュ障)、一緒に応援出来る人がいる環境っていいね。


いつだいつだと言われていた日本デビューもついに決まりました。5月30日です。最初ウジが書いた歌詞が変わるくらいならしなくていいよって思ってたんだけど、ラブレターもキデもKPOPにありがちな変な日本語じゃなくて綺麗な言葉で歌ってくれるからいいかなと思ってきたよ...

ライブ後に送られてきたメールがあまりにもキラキラしてたので是非多くの方に見ていただきたい。
f:id:maaarrrcheee:20180308103513p:image
f:id:maaarrrcheee:20180308103540p:image

横アリからの帰り道わたしは泣いた(電車の中)


日本デビューを夢だと言ってくれてありがとう。
これからも花道だけ歩いていってね
f:id:maaarrrcheee:20180308103724p:image