Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

アイドルは考えれば考えるほどわからなくなる

この8年間くらい色んなジャンルのステージを見たけど、はじめて思ったこの感覚なんなんだろう😂多分目の前に好きなアイドルがいて、こっち見てもらえたって言うのがはじめてだったからだと思うんだけど悲しいというか虚しいというか真顔で見たその顔が忘れられなくてブログで書いて消化する事にした...


今日あるアイドルに会えるチャンスに恵まれて行ってきたんだけど、一言で感想を言うと完全未燃焼...。時間的な問題もあって満足しないままに終わってしまって(でもこれよく考えたらコンサートじゃないから私が欲張りすぎてた)(でも話よりパフォーマンスが見たかった)その後にお見送り会が付いていたのだけれど一時間退場に待たされ、やっとまた推しに会えたと思ったら雑な言葉づかいをするスタッフばかりの空間と前と後ろに剥がしのスタッフ(だいぶ強め、謝って欲しいくらい)がいるお見送り会。バイバイしてたアイドル達からどう見えたかな...。自分の名前を呼びながら剥がされていくファンたちよ。イベントの事もよく覚えてないんだけど(薄っぺらすぎて)、ほんとによく覚えてるのがこの瞬間で好きな子に気づいてもらいたくてボード持って名前叫んだらこっち見てくれたんだけど真顔だったよね。バイバイしながら笑 その瞬間に何列もあってだったら気づいてなかったしょうがないねで終わったけど一列しかないし確実にこちらを見てた😂きっと最後の方だったし疲れていたんでしょう。それかあいつやべぇと思ったかな笑笑 ペンサもらいたかったのはエゴでしかないからしょうがないんだけど😂

違うジャンルの沼の友達が「推しは私のこと覚えてくれているのに、ファンサしてくれないからしんどくなってファン辞めたくなる瞬間がある」って言ってたのを聞いた時認知もらえてるだけよくない?って思ったんだけどそのしんどさというか認知もらえてるからこその悩みの重さを感じることができたよ...すまぬ友よ。分かってるのにファンサもらえないのは考えただけでもしんどいわ...。見てるならファンサくれよってなっちゃう

あとみんな終始疲れてて少し悲しくなったよ...スケジュールが辛くてちょっとしんどい日とかコンディションが悪いのもわかるけどこの日しか会えない人からしたらこの瞬間だけしか思い出にならないんだよって思ったんだけど、それは職業の違う自分にも言えることだった😂その一瞬だけで受け取る人によって違うかもっていう。日によってコンディションが違うのは当たり前だしそもそもちゃんと毎日出来てるのかって言われたら違うから押し付けるのも申し訳なくなったけど彼らはアイドルだから...。抱えてる人(ファン)の量と動いてるお金の桁が違うから...、

アイドルになっていく成長具合を見守っていきたい面もありつつ、常に手を振っていたり愛嬌のあるアイドルが好きだなって感じてしまったよね。この子たちは全然悪くなくて私が期待しすぎてしまっていただけだからごめんね。

距離が近づけば近づくほど悩みが出てくるとかこんなに色んな事を考えると思わなかった日でした。最後のだけでもほんとよかったって声も多く見たけどスタッフの対応が悪すぎて私には精算されなかった


やっぱり手が届かないくらいのステージの上でキラキラアイドルしてたりとか動画で見て楽しむのが自分に合ってるかもしれない。パフォーマンスが観れたのは本当に嬉しかったです。その瞬間がキラキラしてた