Peek A Boo

처음 사랑한 기분이야

My copycat

ここの2年の疑問が解けて誰かに話したい気持ちでいっぱいなのでここに書くよ....。

 
セブチにハマりかけ当初、片っ端から動画を漁ってたんだけど特にハマったこちら。
 
f:id:maaarrrcheee:20190429122714j:image
 
所属事務所プレディスの先輩「ORANGE CARAMEL」
 
まだなにも知らないハマりたてのおたくだったので得る情報ぜんぶが新鮮すぎて本当に全部楽しくみてたんだけど、この曲はほんとにハマって!曲もだしダンスもクセになる感じが好きなんだけど、なんとバッグダンサーに若きSEVENTEENとpristinがでてるの!
 
そして特に好きな140831マリリンモンロー回。
f:id:maaarrrcheee:20190429124011p:image
 
これずっとニコ動の画質が良くないやつで見ててミンギュとバーノン以外全然分からないままそのままにしてたんだけど、時は過ぎ今。スパスタプレディスがリリースされたことでふとあの子たちそういえは誰だったんだろうって気になっちゃって調べたらもうね..面白すぎてわらってる(電車)
 
(性能の進化した現代に下手くそすぎて笑えるスクショ晒すけど許して)
 
1.ミンギュ
f:id:maaarrrcheee:20190429124643p:image
5年前だからリアル17歳のキムミンギュ...。すでに完成されているイケメン。
진짜 잘생겼다...
f:id:maaarrrcheee:20190429130348p:image
終始楽しそうに踊ってるのかわいい。もうすでに大きい。大型犬みがつよい。
 
2.バーノン
f:id:maaarrrcheee:20190429125131p:image
パパラッチコスチュームが似合う〜〜!!
今と変わらないハンサムだけど、かわいい!幼さが残っててかわいい!!!!
 
3・エスクプスと4.ウジ
f:id:maaarrrcheee:20190429125402p:image
f:id:maaarrrcheee:20190429130050p:image
クプスwww楽しそうwwww
10代の統括リーダー尊い
 
そしてウジ!!!かわいい!超かわいい!!!
ウジって言うよりジフニ!!
f:id:maaarrrcheee:20190429130021p:image
ばぶみしかない。超かわいい。しょた。
f:id:maaarrrcheee:20190429130134p:image
こうみんなで並んでる時の身長差がこれ全然分からないんだけど、うたぷりの翔ちゃん的な盛り方で??(帽子)
 
5.ホシ
f:id:maaarrrcheee:20190429130324p:image
いや、ここまできたらもう入所順で察しろって感じなんだけど笑笑
f:id:maaarrrcheee:20190429130704p:image
f:id:maaarrrcheee:20190429124011p:image
最後バーノンと話してるところかわいいです
(推しへのコメント少ない)
 
6.ウォヌ?
f:id:maaarrrcheee:20190429125953p:image
(君の名は)
この白のサングラスの子ほんと分からなくて何回見ても確証持てるものはなかったんだけど、たぶんウォヌ?このメンバー的にウォヌなんではないかと思ってる。違う子だったらすまない。ウォヌがこのダンス踊ってるの考えるとほんとかわいい..ダンス見て1番にやけが止まらなかった子。
 
これまずコンセプトが面白すぎるんだけど、
f:id:maaarrrcheee:20190429131609p:image
f:id:maaarrrcheee:20190429131614p:image
f:id:maaarrrcheee:20190429131620p:image
少年たちこれお年頃だけど大丈夫??
 
オレキャラのお姉様も綺麗なのに面白いし、なんといっても幼きかわいいせぶっちゃんを見てください..
 
補足.こっちverはもっとメンバー居るのでおすすめ。(最終合流のミンハオもいる、かわいい)
f:id:maaarrrcheee:20190429134128j:image
f:id:maaarrrcheee:20190429134145j:image
(こんだけ人がいるのに3人しかいないオレキャラメンバーのレイナとバーノンがロゴと被ってるのが解せない)(圧倒的なビジュアルを誇るムンジュニ)